生徒くんの絵とピアノ教室からのお知らせ♪【伊丹市ひだピアノ教室】

  • 2013.03.28 Thursday
  • 12:40

3月30日(日)〜4月3日(水)の通常レッスンは、お休みとなっております。


4月のレッスンは、4日(木)からスタートです。お間違いのないようお願い致します♪


教室レッスンカレンダーはこちら


↓ひだ音楽教室のホームページはこちら





↓生徒くんが描いたお母さんと自分とピアノ☆




グランドピアノは、描くのが難しかったのでアップライトにしたそう^^♪



ねぇねぇ、お母さんがピアノを教えてくれる時、コワイやろぉ?って聞いたら…

ん〜ん、先生の方がコワイと言われました…(キッパリ!)



ちーん(*_*)…



うそやーん!!!笑



作文には、ピアノの音色が好きでずっとピアノを続けたいと書いてあって泣けました。


そう思ってくれてるだけで、先生はめっちゃうれしよ〜〜(T T)











    


ピアノステップ☆ピアニストのトークコンサートを無料で聴けます♪

  • 2013.03.16 Saturday
  • 14:27




来週PTNA北大阪ステーションのピアノステップが行われます。
素晴らしいピアニストの先生によるトークコンサートもありますよ。
無料で入場できますので、この機会にぜひ♪


☆3/23(土)池田文化会館イベントスペース
ピアニスト岡田将さん:12:10〜12:40
リスト:ためいき、狩 
スクリャービン:幻想曲

この日は、ピアノトリオの出演も多数あります♪
私もスタッフとして会場にいるので声を掛けてくださいね☆


☆3/24(日)千里ヤマハホール
ピアニスト根津理恵子さん:15:20〜15:50
ショパン /幻想即興曲Op.66、4つのマズルカOp.24
アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズOp.22

素晴らしい演奏を聴いて感動を味わってくださいね。
私も楽しみにしています♪♪

去年の千里ヤマハホールでの様子はこちらです☆
一年ってあっという間ですね〜はやいわ〜;;


クリスマスコンサートのお知らせ【伊丹市ひだピアノ教室】

  • 2012.12.18 Tuesday
  • 08:23



【クリスマスコンサートのお知らせ】

第一部は、参加人数も多く大変混み合うことが予想されます。

申し訳ありませんが、同伴の保護者様は一名でお願い致しますm(__)m

なお、写真ビデオ撮影は、演奏者の保護者に限らせていただきます。

とうぞよろしくお願いいたします。



それでは、当日みんなの演奏を楽しみにしてます。

あと数日、追い込みガンバ〜( ^ ^ )/□


年始のレッスンスケジュール♪【伊丹市ひだピアノ教室】

  • 2012.12.10 Monday
  • 23:39

2013年1月と2月のレッスンスケジュールをアップしました。
年始は、11日からレッスンスタートです♪


⇒教室カレンダーはこちらです☆








ひだ音楽教室のホームページはこちら




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

つぶやき

favorite

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 400マスの次は200マスです☆彡【伊丹市ひだピアノ教室】
    ひだ (02/04)
  • 400マスの次は200マスです☆彡【伊丹市ひだピアノ教室】
    まりまり (02/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM