フジコヘミング♪ソロピアノリサイタル【伊丹市ひだピアノ教室】

  • 2012.07.03 Tuesday
  • 19:14



デュークエリントンオーケストラ以来のザシンフォニーホールで懐かしさに浸りながら座席につきました。


黒い編みタイツに黒いショートパンツで登場したフジコヘミングさん。
まるでハンプティーダンプティーのようで度肝抜かれました(笑)





特にショパンの木枯らし、遺作
にグッと引き込まれました。


独特の世界観♪
彼女からはパリの香りがします。
(行った事ないですが。笑)


よく指も動いて
今年80歳とは信じられません!!


シャイで純粋で情熱的なお人柄が
ピアノやお姿から伝わってきました。




ザシンフォニーホール近くのカフェにて。
ちょっと苦手なトマトソースもフレッシュで美味しかったです。



山咲千里さま☆新エイジレスメイク

  • 2012.06.29 Friday
  • 20:35


メイクアップアーティストの田村さんと千里さんにサインしていただきました(^-^)/


美魔女巡り第二弾です!笑

内容や千里さまに関してはご一緒したKei先生が詳しく語られているのでこちらへ(^_−)−☆









思いのほか長丁場でお腹ぺこぺこ。

終わった後、お花のKei先生マユミン先生とガレットランチしました。

リアル美魔女(笑)は機関銃のようにようしゃべります。

お姉様方にいろんなアドバイスをいただき有意義なひとときでした。







松田昌さんのすごいぞ!鍵盤ハーモニカ☆

  • 2012.06.22 Friday
  • 19:50




まささんの鍵盤ハーモニカコンサート♪
600名をご招待です!

ぜひお子様と出かけられてはいかがでしょうか?
オッとあぶないよ!(聖者の行進)の合奏も楽しそうですね♪
応募は、7月5日(木)必着で無料!

私も行きま〜す!
招待されたらの話しですが…^^;

し♭らどしセミナーへ【伊丹市ひだピアノ教室】

  • 2012.06.19 Tuesday
  • 09:25



久しぶりに
新宿の母ならぬ吹田の母のところ
光を浴びに行って参りました\(^o^)/


私と石嶺先生のツーショット写真

魔除けにします(笑)



写真下のバッハは
頭がい骨から復元されたバッハの顔なんだって
梅宮辰夫っぽいね。








    

Perfumeゆるファン♪

  • 2012.04.01 Sunday
  • 07:33



perfume初コンサート!!
いってきましたああ☆彡

もうね、
Perfume MCが長く感じるくらい(笑)
ヤスタカアレンジが神すぎます♪

音色ひとつひとつにも
いちいち感心させられるし
イベントによってのリアレンジがまた美味しい!

今日からユニバーサルへ移籍。
曲にもよく現れてます
迷わず突き進む感じ。ねぇ♪
彼がチャレンジしてくのも納得できる!
3人の勢いも光ってた。



チョコレイトディスコ\(^o^)/

最強に盛り上がりました。


音楽サイコー!!←でたぁー(笑)

トークコンサート

  • 2012.03.19 Monday
  • 21:10


トークコンサートのあるピアノステップ♪
いい企画ですねぇ。
短い時間でしたが演奏にどっぷり浸って参りました。


「バッハ パルティータ 第6番 イ短調」
感動して込み上げてくるものがありうるうる。

「モーツァルト ソナタ イ短調」とつづき

「愛の夢」
愛についてのトークに考えさせられ
聞きながらまたうるうる。笑

「ヒナステラ はぐれ者のガウチョの踊り」
全身を使っての激しい演奏で迫力がありました。
幅広い表現への追求心、素晴らしかった。


音楽だとすぐ感動できる
夢見る夢子ちゃんです


神戸コレクション

  • 2012.03.13 Tuesday
  • 20:38




憧れの作編曲サウンドプロデューサーの田中さんが神戸に上陸

チャンスとばかりに観てまいりました!

ノリがかっこよくて、CUEもかっこよくて、もう感激!涙



選曲の幅広さにも彼のセンスが窺え

ピアノアドリブ曲なんかも魅力的でした。


今後のご活躍も楽しみです♪




帰り中田ヤスタカさんが真横に!!!

ビックリしたー@@








チャングンソク

  • 2012.02.11 Saturday
  • 23:15



チャングンソク in 京セラドーム

お誘いいただき予習もしないまま行ってきました。




すっごい人↑5万人くらいでしょうか@@


まだちょっと変なカタコト日本語までもが可愛いグンちゃん
細くてどんなファッションもキマッてました。

自分でもそれらしき事を言ってましたがスターは天性☆
自信オーラでてた☆





まさか今年初のコンサートがチャングンソクになるとは
思ってもなかった〜!


映画「きみはペット」只今公開中!

TK

  • 2011.10.20 Thursday
  • 21:38



小室哲哉と中田ヤスタカを肌で感じてきました!

まわりに話すとコムロはもう終わってるやろと言われますが
いやいや終わってませんからね(笑

中田ヤスタカは、思っていた印象と全然違いました。
彼はもはや別格なんですね。
ライヤーゲームの楽曲もかっこいい☆


今聴いている曲 : DEPARTURES - globe

バイオリンコンサート

  • 2011.10.08 Saturday
  • 08:53




ずっと生で聴いてみたかった千住さんのヴァイオリン
いま念願が叶いました!
しかも地元でのコンサート!
最前列で弓の粉吹きまでばっちり見えました。


アンコールで「愛のあいさつ」がはじまった時には、
もう感極まり・・・


そしてラストに「G線上のアリア」


ぐっと心に響いても決して土足で入り込んでくることのないヴァイオリンの音色と表現
人の心を引き付けてやまない作品たちが素晴らしすぎて自然に涙が・・・


感動の空間へ足を運ぶことができよかった♪

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

つぶやき

favorite

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 400マスの次は200マスです☆彡【伊丹市ひだピアノ教室】
    ひだ (02/04)
  • 400マスの次は200マスです☆彡【伊丹市ひだピアノ教室】
    まりまり (02/03)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM